スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月27日

自衛隊系小物!



これもまあ人からの貰い物ですw
陸上自衛隊装備をコンプしようと思ってるんですが、こういう小物も大切ですよねw

陸自装備で一番大切なことは、靴磨きとアイロンがけなんじゃないかと勝手に想像しておりますw
それやらないと、師に朝から腕立て50回とか要求されそうで怖いですwww


ところでマルイの89式小銃を見にオクを覗いてきたんですが、中古でも結構高いんですね・・・
どなたかお安く89式小銃売ってくださいっ!www

  

Posted by Takashi  at 23:41Comments(0)装備

2012年02月27日

マルチカムをゲット!



こんばんは!昨日のマガでのベルトテストの影響で今日もまだ死相が出ているくりりんですw
日頃真面目にトレーニングしてはいましたが、それでも体がバラバラになりそうな披露が未だ抜けませんっ!


さてさて・・・・
先週土曜日に、とある偉大な人々と酒呑んでたんですよ!!
そこでいきなりマルチカムのBDUをプレゼントで頂きましたw

しかもジャストサイズのM/L(ミディアムロング)でございます!!!最高ッ!!!
まあ、マルチカムのBDUって言い方おかしいよ。OCPのACUですよ。とかどこかの軍神がドヤ顔で突っ込み入れてきそうなんで、先に自分で突っ込んでおきますねwww


ってことで、これはもうOCPのIOTV買うのは必須になっちゃいましたね!
もうちょっとすればOCPが値下がりするはず・・・・

どうやら新迷彩が本決まりになりつつあるみたいですもんねw
まあ、まだ採用されてはいないけど時間の問題でしょうね。そして4軍の服装が同じになるのもw

楽しみですー  
タグ :マルチカモ


Posted by Takashi  at 22:10Comments(8)装備

2012年02月27日

その時歴史は動いた



もう2年前ですね・・・・
この画像の時、軍神!みやじま先生を初めて拝見しましたw

いきなりチーム定例会に乗り込んできて、まさかの女性なのに現用陸軍フル装備という恐ろしいクオリティーでしたwww

この頃はM4も官給仕様じゃなくクラッカーみたいな感じでしたね・・・
懐かしい!!!

ところが、今じゃあ自分がM240B貸して!とかお願いする立場でございます・・・
時間の流れとは恐ろしいモノですなw  
タグ :次世代ACU


Posted by Takashi  at 17:22Comments(2)サバイバルゲーム

2012年02月27日

慰問



勝手な解釈ですが、この反対側にはマリリンモンローが慰問に来てそうなイメージw

実際は総火演での観客席を撮った一コマです!!

自衛隊装備をコンプリートしようと思って画像庫探してたらみつけてカッコいいので掲載。


ところでマルイの89式電動ガン買おうと思ってます!
自衛隊装備にM4とか最悪ですもんねw


とりあえず一か月くらいで陸自装備を一気に揃えます。
やはり日本人としてココをおさえるのは基本ですよねwww  

Posted by Takashi  at 15:22Comments(6)その他

2012年02月27日

3月3日V1



これもビレッジ1でゲームやった時の画像!!
子の画像だとACU多めですねw

軍神!みやじまさんもこの時はいましたが、運営や撮影で忙しすぎてあまり絡めずw

次回の3月3日は運営も手伝ってくれるそうなんで、幅広いゲームが出来そうです!!
現在参加予定者は35名くらい。

直前で5~6名増える感じですかね・・・いつものパターンだとw


ちなみに当日は軍神にM240B借りる約束しちゃいましたよw
ガンナー兼運営ありますよw  

Posted by Takashi  at 09:23Comments(0)サバイバルゲーム

2012年02月27日

ビレッジ1



以前V1(village1)でチーム定例会やった時の画像!
この時もいろいろな方々やチームさんにご協力頂いて40名くらい集まったと思います!!

階段を駆け上ろうとしてるのはチームの番長まちお氏!
このあとマイクをとって、完全にUNIONのノブジさんのモノマネで進行役やってましたw


ゲーム自体は最高に雰囲気よくて楽しかったですw
ビレッジワンは楽しいフィールドですよね〜  


Posted by Takashi  at 02:08Comments(0)サバイバルゲーム