スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月29日

理力陸軍

昔、スターウォーズのビデオを借りてくると、フォースを理力って訳して字幕ついてましたよねw

ということで、服装はARMYであっても大和魂を失わない為に、サムライスタイル!
まあ、サムライっていうよりはジェダイなんですけどねw


しかしこうやって自分撮りしてると、つくづくOCPのIOTV欲しくなりますね・・・
そしてM4も次世代かPTWトレポンにしたいって思います!!!


トレポンは時代遅れなのかもしれませんが、やはりかたち的に永遠の憧れ。
お金がいくらあっても足りませんねw  

Posted by Takashi  at 22:14Comments(0)その他

2012年02月29日

陸軍マストアイテム

ふりーだむあらいあんすにてネタをパクられたうえに、小馬鹿にされた件!

こちらは、体は合衆国陸軍リスペクトですが、心は売っていないやまとおのこですので、
このような画像となりますっw

M1をXBOXのコントローラで操作とか売国奴の如き事はせず、我らの規定では90式戦車をPS3のコントローラで操作!
軍神!みやじまなどという猛々しく日本らしい名前を持ちながら、完全に西洋列強に心まで売ってしまっているのは嘆かわしい事でございます・・・・

  


Posted by Takashi  at 18:05Comments(0)その他

2012年02月29日

M4A1



電動BOY'S M4A1
これもうちの子供用のおもちゃです!!

以前、買ってあげたんですが全然あそんでくれません・・・
むしろ、ジェダイのライトセイバーや仮面ライダーのピストル的なやつのほうが好きみたいです・・・

うーむ、やはり再教育が必要ですねw  
タグ :マルイ


Posted by Takashi  at 14:39Comments(0)装備

2012年02月29日

ARMY Bar

フル装備でバーで飲酒!
はっきり言って全く落ち着けませんwww


チームリーダーのキー坊さんとカウンターバーで一緒にビール呑んでみました。


さてさて、3月3日ビレッジ1での貸切ゲームまであと3日!
チームコミュニティー内でも活発にゲーム案をメンバー同士で話し合ってくれてます。


もうちょっと煮詰めて最高に面白いイベントにします!!!  


Posted by Takashi  at 09:06Comments(0)その他

2012年02月29日

SIG P226



マルイのガスブローバックSIG P226
久しぶりにフルサイズの一眼でちゃんとダカフェ風写真撮りましたw

素晴らしいハンドガンです!!
陸軍大好きなんで今までM9とかM92Fとか散々だしましたがこの拳銃大好きですw

形がラテンではないヨーロッパのプロダクツって感じでセクシーですよね!!


コレは旧モデル。
最新のモデルも買っちゃおうかなーって思ってますw  


Posted by Takashi  at 02:32Comments(0)装備