スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月24日

ボスゲリラと師



アームズマガジンのイベントでボスゲリラさんと仲良く記念撮影の我が師!

ボスゲリラさんは見た目が完全に怖いですが、気さくで本当に良い人でしたw
サバゲ自体も楽しかったし、この日は充実!!!

また行きたいですね〜


ところで、まだまだHP製作中。
軍神!みやじまさんにもご協力頂いて初心者でも気軽に参加できるサバゲールールを考えてます!!
チームっていう内向的な集まりではなく、むしろサバゲーサークルとかに近い感じになるのかな・・・

頑張ります!!!  


Posted by Takashi  at 22:19Comments(2)サバイバルゲーム

2012年02月24日

自衛隊のカメラマン



偶然見かけた自衛隊のカメラマンの方!
この格好でこの体制だと、こういう風にカメラが見えないアングルって、AT-4とかカールグスタフとか構えてるんじゃないかって思いますよねwww

或は迫撃砲に半装填なのかな?とかw

立ち居振る舞いがやはり軍人なカメラマンの方でした!!!
  

Posted by Takashi  at 18:05Comments(0)その他

2012年02月24日

機甲師団



富士学校開設56周年記念行事での1枚。
これだけ戦車が並んでると壮観!!!

独ソ国境を超えてウラルくらいまで雪崩れ込んでいきそうな勢いを感じますw
こんな立派な戦車を作れる我が国の工業力に感激です。

こういうの見ちゃうと、家に置いてあるBB弾の出るM4とかM92Fとかおもちゃでしかないってのを実感しちゃいますよね!w
こんなものが雪崩れ込んできたら、ACHがどうのとかボディーアーマーがどうのとかトレーニングがどうのこうのとか言ってられる状況じゃないし意味ないですねっw  
タグ :自衛隊


Posted by Takashi  at 14:55Comments(3)その他

2012年02月24日

AK74



ミルフリークスの店長さんに見せて頂いたAK-74??

カラシニコフとか詳しくないんでぜんぜん詳細わからないんですが、メカメカしくてかっこいい!
またこのウェザリングがカッコいいですよね・・・

このやれ方で、開封2日目だそうですw

自分も鹵獲武器的なノリでAK74欲しくなっちゃいましたよw
M4とかG3とか西側のアサルトライフルとは違う凶暴さがあって魅力的w

サバゲーのチームは基本的に米陸軍ですが、こんなの持ってても全然誰も文句言われる環境じゃないんで幸せモノでありますwww  
タグ :電動ガンVFC


Posted by Takashi  at 09:27Comments(0)装備

2012年02月24日

petzl tactikkaと登山

ロープウェイとか使わずにガチに麓から3100mまで登山しましたw

まあ、死ぬかと思いましたねwww

あ!女子サバの時の写真とくりりんの顔が違うと思いません??

何故かというと食事の抑制とか格闘技とかに勤しんで30kg減量したからですw
4か月くらいで30kg落しましたよwww無茶ですよね!!!

でも、今でもリバウンドは全く無し!たまには無理してみるもんですw


登山装備は
ダナーのコンバットハイカー
ペツルのタクティカ
ACUのブーニーハット
メカニクスのグローブ
ナルゲンボトル(これは普通にアウトドア用品ですよねw)

ミリオタなので登山も空気読まずにミリタリーですwww

でも常識人なのでM4とかM9とかそういうのはナシです!w  
タグ :MECHANIXDanner


Posted by Takashi  at 02:18Comments(2)ミリタリー系ファッション