2012年02月27日

マルチカムをゲット!

マルチカムをゲット!

こんばんは!昨日のマガでのベルトテストの影響で今日もまだ死相が出ているくりりんですw
日頃真面目にトレーニングしてはいましたが、それでも体がバラバラになりそうな披露が未だ抜けませんっ!


さてさて・・・・
先週土曜日に、とある偉大な人々と酒呑んでたんですよ!!
そこでいきなりマルチカムのBDUをプレゼントで頂きましたw

しかもジャストサイズのM/L(ミディアムロング)でございます!!!最高ッ!!!
まあ、マルチカムのBDUって言い方おかしいよ。OCPのACUですよ。とかどこかの軍神がドヤ顔で突っ込み入れてきそうなんで、先に自分で突っ込んでおきますねwww


ってことで、これはもうOCPのIOTV買うのは必須になっちゃいましたね!
もうちょっとすればOCPが値下がりするはず・・・・

どうやら新迷彩が本決まりになりつつあるみたいですもんねw
まあ、まだ採用されてはいないけど時間の問題でしょうね。そして4軍の服装が同じになるのもw

楽しみですー




タグ :マルチカモ

同じカテゴリー(装備)の記事
坂の上の雲?
坂の上の雲?(2019-06-11 12:47)

ネ20
ネ20(2014-08-14 20:29)

マウントベース更新
マウントベース更新(2014-06-30 09:08)

一般風
一般風(2014-05-26 08:23)

クナイペン
クナイペン(2014-05-24 11:11)


Posted by Takashi  at 22:10 │Comments(8)装備

この記事へのコメント
おお、OCPゲットさましたか。くりりんさんその服はTRU-SPECのTRUでは?だとしたら、実際に着ているのが確認できるのは、特殊部隊ぐらいで陸一般ではTRUではなくて、ACUなので。例外もあるかもしれませんが、こだわるのならACUが良いかもしれませんよ。
何しろベルクロの色が違うので、
ケチ付けるようで、すみません。もし参考になるのなら幸いです。長文すみません。

いっそこの機会に陸特殊どうでか?
Posted by わさび at 2012年02月28日 01:28
@わさびさん
さすがです!!TRU-SPECです!!
まさか気が付く人が居るとは思いませんでしたよw

素材感も違うんですよね~

実は官品のOCPのトラウザースはあるんですが、上着がまだ揃ってない状態であります!!!

わさびさんの選球眼に脱帽でありますw
こんど一緒に酒呑みましょうwww
Posted by くりりんくりりん at 2012年02月28日 01:47
くりりんさん
ツルスペばれちゃいましたねw
でも、日本にはほとんどない、別注M-L寸なんで自慢しても大丈夫ですよ!
Posted by さるるん at 2012年02月28日 15:38
わさびさま
特殊部隊がツルスペつかうんですか!!知りませんでした。特殊は奥が深いですね!
Posted by さるるん at 2012年02月28日 15:40
@さるるんさん
さすがミリブロですよねw
まさか見抜かれるとはwww

自分はコレでドヤ顔で陸一般いっちゃいますw
M/L最高です!!着てみましたが、ほんとに採寸してオーダーしたかのようなフィット感じですw

特殊は詳しくないんで、全然わかりません・・・
エアボーンやマウンテナーズですら特殊に見える今日この頃でありますw
Posted by くりりんくりりん at 2012年02月28日 15:46
使っているですよー陸特殊。
まあ陸一般ではTRUはダメではないです。何しろクレイGEN3コンシャツ着ている方がいるくらいですから陸一般は、
Posted by わさびの人 at 2012年03月01日 02:49
Flickr:The U.S.ARMYs Photostreamにクレイの着用画像がupされているのでよろしければ見てください。2011年11月あたりに有るので
Posted by ワ・サ・ビ・ノ・オ・ト at 2012年03月01日 03:10
@わさびさん
了解ですっ!!ありがとうございます^-^

とりあえず見てみますね~!!!
Posted by くりりんくりりん at 2012年03月01日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。