スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月21日

続弁当とサバゲ



ふりーだむあらいあんす!で紹介されてた「弁当とサバゲ」

こんばんは!クラヴマガのベルトテストの為に練習追い込みすぎて風邪でダウンのくりりんですw
完全にアホですねwしっかり睡眠とって確実に治します!!


さてさて、ふりーだむあらいあんす!の記事の件
あちらの記事はふざけてますがwww
戦闘中の画像は結構ガチです!!!

しかしお食事はやはり自前!w

基本はやはり動物性タンパク質地獄です!がしかし、お野菜も実はタップリだったりします!
カレーの下ごしらえの玉葱ですが、大量投入で血液サラサラw

  


Posted by Takashi  at 22:12Comments(0)サバイバルゲーム

2012年02月21日

CoDMW3



コールオブデューティーMW3をプレイする時の正装はコレできまりですwww
FPSやる時はフル装備に限りますねw

その昔、メダルオブオナーとかが出始めの頃、FPSには本当に萌えました!!
近頃はPS3専門です!!

だってPCでFPSやるとハードを強化しまくって金食い虫なんですものw


ということでクラヴマガのベルトテストまであと5日。
ここんとこ練習行きまくって追い込みましたが、明日まで追い込んで、ソレ以降は休養し本番に備えようと思いますw
だから外出しないで、ストレッチくらいやってお部屋でFPS!コレ最強ですw  
タグ :ACUM92FS


Posted by Takashi  at 17:16Comments(4)その他

2012年02月21日

狙撃兵とM24



これはサバゲじゃなくて、総合火力演習の時に撮ったガチの方!

ついてるスコープは噂のMk.4 LR/T M3ってやつでしょうか??
いま自分の中でスナイパーブームなので載せてみました・・・

サバゲではM4とかのアサルトライフルとボルトアクションの狙撃銃で全くもって飛距離と精度がかわらない・・・
そこが苦しいんですよね~

まあ法令的に厳しいんでしょうが、なんとか単発のスナイパーライフルが飛距離と精度で有利になると楽しいんですけどねw

悩み中www  

Posted by Takashi  at 09:28Comments(2)その他

2012年02月21日

G3 SG-1



サバゲの時チームメイトが持ってたG3SG-1(痛銃もどき)ですw
今となっては懐かしいマルイ電動ガンですよね・・・・

スナイパーライフル欲しくて画像庫あさってたら出てきました!!
これも一応狙撃銃ですよね!

でもこの世代のマルイの電動ガンってボディー剛性が低いですよね〜
今時の次世代M4とか、SCARとかの剛性とは雲泥の差ですよねw

  

Posted by Takashi  at 02:32Comments(0)装備