スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月08日

HMMWVとM240B



HMMWVの前での記念写真!
トリガーハッピーのM240Bをお借りして撮ってもらいました!!

もう何年も前のサバゲ虎の門での様子ですw

また虎の門参加したいですね~
ボスゲリラさんも物凄く気さくで良い人だったし、良い思い出です。  

Posted by Takashi  at 22:23Comments(0)サバイバルゲーム

2012年02月08日

ハートロックのおもひでpart3



ハートロック画像その3!!

子供にキャンディーをあげている様子w
素晴らしい写真ですよねwww

ガチで偶然子供が通りかかったんですよ!その時に持ってたキャンディーをあげたっていう奇跡の一枚。
ミリフォトのプロパガンダ的な写真っぽいでうすよねw

  


Posted by Takashi  at 17:22Comments(0)サバイバルゲーム

2012年02月08日

ELCAN Specter



エルカン Specter DR SU-230 。
こいつは古いタイプの倍率固定レプリカです!!

ドットが赤と緑に発行しますよ。
なかなかカッコいいんですが、やはりミルフリークスで売ってる倍率可変のやつが欲しい!!

この旧タイプも自分の使ってるM4 G&P製のレイルに装着したとき遊びがなくてがたつかないから好きなんですけどね・・

近日中に買うと思うので買ったらレポしちゃいます!


或いはマルイの次世代SCAR買って着けるのもカッコいいかもなんて思い始めてますw
出費の予感!!!  

Posted by Takashi  at 10:03Comments(0)装備