スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月14日

ハートロックのおもひでpart4

なぜか足跡が異常な数値に・・・・・
訪問者数がそんなに多いわけじゃないのに^^;
アタック受けてるっぽいです・・・・・・

しかし気分を入れ替えてwww




これはハートロック1日目、予行の時の行軍です!
まだ着いたばかりで、あまり酒も入ってなかったので皆元気いっぱいですねw

このあと地獄の夜、ウイスキー地獄へと進んだわけですww


この時点ですでに、ACHにマルチカムのカバーつけてる人がいたっていうのは先見の明ありですよねw

ACUも砂利だと迷彩効果高いですよねwww  
タグ :マルチカモ


Posted by Takashi  at 22:17Comments(0)サバイバルゲーム

2012年02月14日

ゴアテックスグローブ



官給品では無いと思われるのですが、フライヤーズグローブっぽいゴアテックスの手袋!
なにやら燃料補給の時とかに使うグローブっていううたい文句でしたが詳細不明です。

素材感やデザインはどー見てもノーメックスフライヤーズグローブw
冬に雨降ってる時とかは便利な手袋ですが、いかんせん内側がゴアテックスという仕様なので、外側がどんどん水吸っておもくなりますw

現用アイテムなのか。はたまた実際陸軍で使われているのか?
自分の知識ではサッパリ解りませんw
  

Posted by Takashi  at 17:20Comments(0)装備

2012年02月14日

PV的な何か

東方なんとかっていうとこのPVでやられ役やりにいった時の写真ですw
なんかインターセプターボディーアーマーとかACHとかM4とかでガッチリ固めて攻め込んだ挙句に、魔法的な何かで木端微塵に全滅させられる感じでしたwww

でもPVって楽しいですよね!!
また撮影やりたいです。

  
タグ :霊夢ACU


Posted by Takashi  at 10:22Comments(0)その他

2012年02月14日

Village1



コノ時のゲームはマジで楽しかったです!!
モノホン海兵隊員がいっぱいきてて、その戦闘力ったら半端ない!

あっという間に包囲殲滅されるんですよ・・・・

それでも陸軍っぽく陣地作って防御すると多少粘れたりして楽しかった!
ビレッジ1も変化に富んでて楽しいフィールドですよねー

つよPさんも良い人ですし!!!  


Posted by Takashi  at 02:39Comments(0)サバイバルゲーム