スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月12日

ダイナミックエントリー



基本的に温泉にはダイナミックエントリーですwww

という冗談はさておき・・・・


近頃仕事が忙しくてお疲れなので、ゆっくり旅行でも行きたいですねー
画像は以前温泉旅館に行った時、旅館の許可を得て撮らせってもらった「温泉ダイナミックトエントリー」ですw


サバゲも好きですが、こういう冗談混じりのお遊びも大好きです!!
  
タグ :ACUUCPARMY


Posted by Takashi  at 23:06Comments(6)その他

2012年02月12日

THALES HOLSTER PRC ラジオポーチ



タレスのPRCー152や148を収納できるラジオポーチです!
いつもお世話になってるミルフリークスで購入です!

コレってレアなんですよ!!!マジで。
ずーーーーーーっと実物のラジオポーチって世に出回ってなかったんです。
ebayでもヤフオクでもショップでも何処にもなかったですね〜

ここ1〜2年くらいでこのタレスのやつは少量出回ってtんですが、いかんせんACUマニアはみんな待ってたみたいでスグに値段が吊り上がっちゃう状況でした・・・

半分諦めてたんですが、まさかのミルフリークスで発見w
しかも5980円っていう驚きの価格であります!!!

早速今晩インストールしちゃいますよー!  

Posted by Takashi  at 20:38Comments(0)装備

2012年02月12日

NPS



解る人にはたまらないレアさ!
NPSのソフトケース!!!!!!!!

ニコンのカメラ使ってる方なら誰もが一度は欲しくなるタグですよねw

自分は失礼にもコレにオリンパスPEN入れて持ち歩いてますw
スミマセン!!!


あーD800欲しいw  


Posted by Takashi  at 17:53Comments(0)カメラ

2012年02月12日

貴重品袋



自衛隊の貴重品袋だそうです!
昨日の飲み会でプレゼントいただきましたよー

自衛隊ではコレにお財布とか入れてるのでしょうか??
タバコとライターをジップロックみたいなビニール袋に入れて持ち運ぶという裏知識を昨日教えていただきましたw


さてさて、これからガチで陸自装備を揃えようと思ってます!
陸軍大好き、陸自も陸軍ですもんねwww

まずは89式小銃ですな・・・  
タグ :陸上自衛隊


Posted by Takashi  at 14:19Comments(0)装備

2012年02月12日

軍神みやじまさん!



おはよーございます!!!

昨日はクラヴマガ2連チャン➡サバゲ仲間の飲み会。
酒呑み過ぎて、ブログ更新サボっちゃいましたwww

そして今起床!!

昨日の飲み会は、なんとミリブロで有名な軍神みやじまさんが飛び入り参加してくれましたよw
ミリタリーに詳しい女性とか初めて見ました!しかも陸軍への知識が凄く豊富!!!

画像一番左の方です!!w
気さくで本当に良い方でしたよ〜


飲み会も終始なごやかw
笑いの絶えない仲間達なんです。

3月3日のサバゲが楽しみです!

  

Posted by Takashi  at 09:24Comments(0)その他