スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月18日

記念写真


a href="http://fubarsetu.militaryblog.jp/e301172.html" target="_blank">ふりーだむあらいあんすの物語がちょっと面白くなってきた件!

PV撮影したときのACUでの記念写真。
さっき、ふりーだむあらいあんすのブログ見てきたんですが、物語的に面白そうw

協力できる事あったtら手伝いますっ!!


しかしスカートの中に手を入れる人って・・・wwwww  
タグ :ACUM4M92F


Posted by Takashi  at 22:14Comments(0)その他

2012年02月18日

Battle city UNION



バトルシティでのサバゲのときの写真!
フィールド真ん中あたりにあるバスの中ですw

ここのフィールドは面白いんですが、陸軍現用フル装備だと建物の出入り口に引っかかりまくりですw
ヘルメットかぶってて良かった〜っていうシチュエーションがよくあります!!

余談ですが、ユニオンのカレーって美味しいですよねwww  


Posted by Takashi  at 17:32Comments(0)サバイバルゲーム

2012年02月18日

帝国陸軍

気分転換に帝国陸軍!!
やはり自国の軍服を着ると気が引き締まりますよね!

Vショーだったかブラックホールだったかの写真撮影サービスで撮ってもらいましたw

お気に入り写真です!  

Posted by Takashi  at 09:22Comments(0)装備

2012年02月18日

ハートロックのおもひでpart6



ハートロックのおもひでシリーズもそろそろおなか一杯になってきたんで潮時ですかねw

いま一生懸命チームHPを作ってます!!!
以前からHPはあるんですが、心機一転、チーム再稼働を機にHPも完全リニューアル致します。


ごてごてしたHPはいまどきあまり流行らないっぽいので、あくまでシンプルに・・・・

そんなこんなで頑張ってましたが、昨晩作った分が、ウィンドウズの自動更新&自動再起動で完全に消去され、真っ白な灰になりかけましたwww

頑張ります!  

Posted by Takashi  at 02:27Comments(0)サバイバルゲーム