スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月19日

整列した装備



ハートロック終わりといいながらも、良い写真があったんで掲載w

こんばんは!
クラヴマガの追い込みと夜のお仕事のため3日間で4時間しか寝てないくりりんですwww
さすがに燃料切れであります!


ベルトテストまであと6日。
水曜までこのまま追い込んで、木金休養、土曜日に本番という流れであります。

拳がボロボロになってきましたよw


ということで、今もサボってはいますが仕事中!!!

頑張ります。  
タグ :ACUIOTVACHM4


Posted by Takashi  at 21:57Comments(0)装備

2012年02月19日

サバゲカレー



時々サバゲキャンプってやつをやります。うちのチーム。

エリア51とかは宿泊で借りても滅茶安なんで安心w

その時のお食事はサバゲの定番カレーです!!!
でも我がチームのカレーは特製カレーなんです。

パキスタン人からレシピを教えてもらった、マトンマサラを作ります。
マトンマサラとチャパティ!これが定番ですっw
ハラルフードで買う骨つきマトンと現地のホールスパイスです。

是非一度食べにきてくださいね!  


Posted by Takashi  at 17:07Comments(0)サバイバルゲーム

2012年02月19日

女子サバ

前回の女子サバに行った時の記念写真!

女子じゃないので、ゲームには参加させてもらえませんでしたwww
今年もやるらしいですねw

ふりーだむあらいあんすで女子サバネタ出てたんで、追随。
  


Posted by Takashi  at 09:06Comments(0)サバイバルゲーム

2012年02月19日

ハートロックのおもひで最終回

ついに最終回!!

この時点でビールを何ケース呑んだのか?ウィスキーを何本呑んだのか??
全く記憶にございませんwww

朝起きてから陸軍一般兵がPJに救出されたとか、或いは地面に数名転がってたとか・・・
そんな恐ろしい話ばかりききました・・・・www

そんなこんなで朝から夜まで本当に充実のハート・ロックでした!


  
タグ :ACU


Posted by Takashi  at 01:46Comments(2)サバイバルゲーム