スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月04日

トラトラトラ!



いまBSでトラトラトラやってますね!!!
昔の日本人は強くてシンプルで美しいと心から思います。

強くて美しい日本を取り戻したいモノですね・・・・

日本人の為の日本を。

韓流がどうしたこうしたとか、ニートがどうのこうのとか頭おかしくなりそうですよ・・・
死ぬ気で頑張る!全員が!!


さてと、明日も仕事しよう!w  


Posted by Takashi  at 22:05Comments(0)その他

2012年02月04日

森ボーイ



サバゲのお友達の、グラディエーターさんとレンジャーさんです!
戦闘能力の高さが尋常じゃありませんw

さすが本物は違いますよねwww

生粋の森ボーイですw



グラディエーターさんとは一緒にクラヴマガに通ってるんですが、ご想像の通り毎回殺されそうになっております。
自分もはやくこのお2人のような凶器みたいな肉体を手に入れたいものであります!!!  
タグ :陸上自衛隊


Posted by Takashi  at 15:52Comments(0)サバイバルゲーム

2012年02月04日

3Cシミテックス



普段着の3Cゴアテックスジャケット。
普段使いなので浸みテックス化しちゃってますw

ウッドランドと3Cが混ざってる、2000年代初頭のACUに移行する前の装備っていいですよね!
でも最近はウッドランドのOTVとかも出物がすっかり減っちゃいましたね~

むしろその前にマルチカム揃えなくちゃですね!!
がんばりますw  
タグ :マルチカモ


Posted by Takashi  at 10:27Comments(0)装備

2012年02月04日

ダカフェ風ゴアテックスジャケット



ECWCS ゴアテックスジャケット!
ダカフェっぽくフランス製のグラス的なやつと一緒に撮ってみましたw

夕方付近に居間で装備品並べてWB晴天で嬉しそうに撮ってる姿はまさに変態ですw

しかしこのシリーズ気に入ったので継続しますw  

Posted by Takashi  at 03:17Comments(0)装備