スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月13日

陸軍MINIMIの研究 その5



これはバレル短いですよね・・・・

バレルの長さの違いはどういう基準なんでしょう???
運用によって違うんでしょうが、詳しくわかりません・・・・

普通に同じ師団でも長いのと短いのありますよね???
M249は深いですねw

MINIMIマニアになるための道は長いですな〜




  

Posted by Takashi  at 22:19Comments(3)装備

2012年03月13日

PVS-14



以前ご紹介したやつとは打って変わって、こちらはパチPVS-14

3000円以下なんで、そこらへんにガッツンガッツンぶつけても精神的に安心ですw
モノホンなんて怖くてサバゲで使えないっていう腰抜けなのでパチ大好きですw

よくできてますよね!!
遠目にはコレで無問題ですw  

Posted by Takashi  at 17:16Comments(0)装備

2012年03月13日

自己紹介その3

今日も朝から気分爽快!絶好調くりりんです!!w

さて、最近チームメイトの紹介ばかりしてるんでたまには自己紹介w


くりりん
趣味 合衆国陸軍装備集め&コスプレ
使ってる小銃 M4A1(G&P製)
使ってる拳銃 M92FS(マルイ製)

好きな迷彩 UCP
好きな食べ物 豚肉・キャベツ・卵
嫌いな食べ物 酢豚・昨日炊いたライス

好きな漫画 めぞん一刻
好きな映画 時計仕掛けのオレンジ
好きなスポーツ クラヴ・マガ

身長184cm
体重78kg

故郷 蒲田


今日はここまで!!
また今度自己紹介します!
仕事開始。


  

Posted by Takashi  at 09:07Comments(0)自己紹介

2012年03月13日

FUBAR



今は亡きせつこさんと撮った画像。
左せつこさん、中央リーダーのキー坊さん、右自分ですw

なつかしい画像です!!!

これはバトルシティUNIONで夜戦やったときです。
PVS−14装備してやりましたが、サバゲフィールドくらいの光量があれば肉眼の方が見やすいというオチでしたw

また夜戦やりたいなー
真夏は夜戦ってのもオツですよね!!  
タグ :ACUM4マルイ


Posted by Takashi  at 02:14Comments(3)その他