スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月21日

GunSmith



昨日はいつものメンバーで、GunSmithバトンさんのお店に行ってきました!!
まだMINIMIが手元に来てないので、とりあえずしばらく撃ってなかったG&PのM4を調整に!!

出来上がりが楽しみですw

残念ながらバトンさんご本人にはお会いできませんでしたが、お店の雰囲気も受付の方も凄く良くて
素晴らしいお店でした!

明日M249が手に入るので、とりあえず今週中にまた行こうと思います。

画像は帰りがけに軍神たちとデニーズでお食事w
楽しかったです!!!  

Posted by Takashi  at 09:17Comments(0)装備

2012年03月21日

ボディーアーマー



M1969ボディーアーマー。
ナム戦コレクションのひとつです!

状態も良くて匂いもなくお気に入りですw

しかし90年代から2000年初頭のボディーアーマーを持ってない!
これじゃーハートロック参戦できない;;

ということで現在、M1かOTVを物色中w
っていうかむしろOCPのIOTVの方が2000倍くらい欲しいのに・・・・

ハートロック、曲者ですねw  

Posted by Takashi  at 02:18Comments(0)装備