スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月08日

コスプレサバゲ



ビレッジ1イベントでウロボロス主催ゲーム初参加いただいたゴースト氏&紅氏!!
ガチでこのままサバゲで戦ってましたよ!!!

でも終盤は陸自迷彩と化して風景にとけ込んでおられましたw

またこのM14のウッドストックな感じが通ですよねっ!


このように、現用ガチガチフル装備から、アニメ系のコスプレまで何でもアリでございますw
カテゴリーが違うので、自分には何のキャラのコスプレなのかサッパリわかりませんが、なんか色々な個性があって楽しいんdすよねw


ご紹介コーナーでした!!!  


Posted by Takashi  at 22:16Comments(0)サバイバルゲーム

2012年03月08日

ブラックホークダウン



こんにちは!!
無事クラヴマガのベルトテストに合格しました!!

そして初めてのレベル2の練習!
今日病院いってきたら見事に肋骨が折れていたくりりんですwww


さてさて画像は、ブラックホークダウンというゲーム内容の時のもの。
フィールド中央に取り残された5名を味方が助けに来るっていう感じです。
中央で陣地を作ってる時のM240B持ってドヤ顔の画像ですw

しかし救出チームは見事全滅。
我ら中央に残された5名は3名戦死。残る2名は華麗に投降いたしましたw

腰抜けですwww




M249 MINIMIを友人に譲ってもらえる感じになりました・・・
A&Kなんで、いろいろ弄らないとなんですが、何処か安くカスタムしてくれるとこありますかね???
メカボックス開けたことすらないんで自力では不可能ですwww

  

Posted by Takashi  at 17:27Comments(8)サバイバルゲーム

2012年03月08日

武器庫



ゲーム中のセーフティ エアガン置き場!
電動ガンっておもちゃだけど、こうやって並んでるとリアルw

さてさて、今度買おうと思ってるM249MINIMI、どこのやつにしようかマジで悩み中・・・
A&Kのやつってやたら安くてしかも見た目カッコいいんですが、性能的にどうなんでしょう??

なんか昔は酷かったみたいな噂も聞いたことあるんですが、今は改善されたのかな??
G&Pは高いし・・・
マルイからは出てないですしねwww


悩みます。  

Posted by Takashi  at 09:38Comments(12)サバイバルゲーム

2012年03月08日

ほぼ集合写真w



ビレッジ1、3月3日、ウロボロスイベント、初回から30名近いご参加いただき本当に感謝です!
画像掲載OKな参加者にご協力頂いて撮った集合写真です!!
これも皆で協力したから出来た事。

しかし初回ということもありマゴついたのも事実。
最高のイベント進行の為の運営マニュアルが必要と感じました!!

今後40人50人と増えていったときにキチンとした誰でも理解できる運営カンペがないとグダグダになる予感・・・・

チャート式カンペかな・・・
時間軸で誰にでも理解できる構成。あらゆるゲーム内容に柔軟に対応できる、長ったらしい文章じゃない何か・・・うーむ難しいw
  


Posted by Takashi  at 02:34Comments(0)サバイバルゲーム