スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月05日

フィールド確認

ゲーム開始前にフィールドの確認とゲーム内容の説明をするキー坊さん!右自分w

眠そうな顔してるのは、朝が早くて眠かったからですwww
変則籠城戦みたいなルールでやったんですが、防御するのって面白いですよね!!

隙の無い防御陣地作るのが趣味になりそうです!!!
しかし、ウラーーーーー!とつげきー!!!!っていうタイプのプレイヤーには向かないですよねw
20分近くも戦闘も接敵もなしで地面とお友達ですからねw


しかしそんな時にはM240BやMINIMIがすごく頼もしい味方ですw  

Posted by Takashi  at 22:15Comments(2)サバイバルゲーム

2012年03月05日

サバゲ報告



フィールド内でAIRBORNEさんたち新潟組とみやじまさんなんかと記念撮影!!
でも当日は運営でいそがしくてほとんどゲーム参加できませんでしたw

3ゲームくらいですかね・・・・出たのw

でも出た3ゲームすべて面白かったです!!!


M240BとかM249とか豪華ですよねw
M4はとにかくいっぱいwww
マルイもあればWEのGBBもありよりどりみどりでしたよw  

Posted by Takashi  at 17:28Comments(2)サバイバルゲーム

2012年03月05日

UCP-Delta



日曜のビレッジ1、サバゲイベントの昼休み。
シューティングマッチを開催してくれたミルフリークス店長!!

しかも大盤振る舞いで成績上位者にはショップのアウトレット品をどっさりプレゼントしてくれました!!
もう、本当に大感謝ですw

ほんとうに有難うございました!!!


そして一番注目すべきは店長のBDU
UCP-Deltaですよっwwwかなりのセンスですよね。レアですコレ。しかも実物だし・・・
戦闘服のセンスが良すぎてウンコ漏らしそうになりましたよw


シューティングマッチも大盛況!
早い人は本当にはやいw

昼休みまでもイベント盛り沢山で最強の土曜日でした!!!  


Posted by Takashi  at 09:23Comments(0)サバイバルゲーム

2012年03月05日

ウロボロス動画部



昨日のゲームでのRAIDEN氏!ウロボロス動画部・部長ですw

無論PVS-14などつけずに、ヘルメットにはGOPRO2がデフォルトなナイスファイターですw

そしてやはりACUガチ派ですw
べつにうちはACUじゃなくてもいいんですけどねw

そして持ってる銃はAIRBORNさんのGBB M4。
なぜこんなに嬉しそうに覗いてるかっていうと、このTorijicon T31は実物。明るさ見やすさがレプリカとは雲泥の差ですねw

欲しくなりましたw  


Posted by Takashi  at 02:36Comments(4)サバイバルゲーム