スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月01日

M21



チームメイトの愛銃、M21。
こういう狙撃銃っていいですね〜!!!

っていうか元来M14が大好きなんで自ずとコレも愛着わきます!!
スナイパーになりたいなー。

でも装備が完全にライフルマンなんですよね〜
こういうM14の派生系ならライフルマンのままでも大丈夫なのかな??

電動よりもエアコキの方が欲しい今日このごろでございますw


ところで3月のVショー行こうかなって思ってます・・・・
最近ブラックホールよりVショーの方が好きです!!  


Posted by Takashi  at 22:12Comments(2)装備

2012年03月01日

multicamへの道

Posted by くりりん



さてさて、上記画像のように官給品で全てコンプリートしたくて夜も眠れないくりりんです・・・
目下の目標は、上記装備、次世代M4 or PTWトレポンM4 あとはTorijicon TA-31実物!!!
これが全て揃えば、夜はぐっすり、メシうまという事になるんですが・・・

まあ、出物的にも価格的にも時間がかかりそうですw

拳銃はマルイからM9の新型が出たら嬉しい!!!
あ、そうそう!拳銃は非常にグレーゾーンな感じがするのでメタルスライド化とかは絶対に手出しませんw


ということで、欲しいものリストでしたw


あと、実は50mm f/1.4 っていうレンズも欲しいのです!
ダカフェっぽい写真にはこれっきゃないんですよね〜

でもまあレンズは後回しですw  


Posted by Takashi  at 17:37Comments(5)装備

2012年03月01日

ハートロックの夜!

Posted by くりりん



今度こそ本当に最終回www
っていうかひっぱりすぎなのは認識してますwww

ハートロックでの夜の宴会!!
まぁ、昼間っからベロンベロンだったわけですが、夜戦の角瓶ストレート注入で完全にぶっ壊れましたねw

後頭部が自分、一番奥で立ってるのがリーダーKeybowさんです。

それにしても楽しかったw
脱落した我ら陸軍一般兵をPJが担架で運んでくれたりして、ある意味ヒストリカル!w

本当に本当に楽しい夜でした・・・  
タグ :ACU3CPVS-14M4


Posted by Takashi  at 14:38Comments(2)サバイバルゲーム

2012年03月01日

Keybowです

Posted by Keybow

初めての投稿で何がなんやら分かりませんが・・・。

まずは自己紹介の挨拶からしたいと思います。


はじめまして!CT.UROBOROSのリーダーをさせていただいておりますKeybowです!
サバイバルゲームというモノに出会って早3年が経ちました。

初めてのゲーム参加は非日常的なスリルと極度の緊張で、
何をして良いか分からず、
とにかく周りの人たちに付いて行くのに精一杯だった事を今でも覚えてます。
あの時に声を掛けてくれた方達のおかげで今の自分がいます。

サバイバルゲームに興味は持っているが、仲間も居ないし何をどうしたらいいの??
そんな方を応援するためのチーム作りを目指してこれからも頑張ります!

ヨロシクお願い致します!  


Posted by Takashi  at 10:02Comments(2)自己紹介

2012年03月01日

ハートロックのおもひでpart7



ハートロックシリーズおわりかと思いきや、空気読まずに再会であります。
戦闘準備中。弾込めとかしてる感じです!


っていうのも、今日ゲーム企画を皆で話し合ってる中で、チーム定例会でも軽いタッチの司令部から命令が来る系のヒストリカルができるんじゃないかという画期的なアイディアが出てきたからです。

まだまだ試験運用が必要ですが、煮詰めればかなり魅力的なオリジナルゲームになりそうですw

サバゲーを飽きずにライフワークにできるルールや雰囲気を作るっていうのが、我らの至上命題であり最終目的です!!
その過程でなんとなくみんながACUだったりしてるわけで、やはり目的は殺伐とせずにメンバーみんなが「思いっきり楽しめる」環境作りですね!

  


Posted by Takashi  at 02:17Comments(0)サバイバルゲーム