スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月10日

草だらけw



状況:草だらけw
とある日のビレッジ1でのゲーム風景!

はっきり言ってこの迷彩でこの状態だと、アンブッシュされると2mくらいまで近づかないと見えませんw
だから確実に目が合った時には殺されてますwww

とてもサバゲの風景とは思えないガチぶりですよねw

かといってこの迷彩買ったからといって同じになれるわけでもなく、この状態になるまで毎日朝から晩まで訓練したとして3年くらいかかるそうですっwww

奥深い世界ですね・・・  


Posted by Takashi  at 22:15Comments(0)サバイバルゲーム

2012年03月10日

M240B伏射



ビレッジ1でのブラックホークダウンルールの時。
マシンガンはM249だろうがM240Bだろうが関係ないのですが、伏射の姿勢の時って、ヘルメットとアーマーが干渉してヘルメットが前の方に落ちてきません??

ACHとOTVとかIOTVとかの組み合わせで起きる現象なんですが、モノホンの兵士とかって困らないんですかね??

M2ヘルメットとかだとこういうこと無いんですが、フリッツやACHは確実に起こりますよね・・・
今後ガナー転向するにあたって困った問題・・・・・・

「軽装でやれよ!」とか言われそうですが、コスプレイヤー寄りのミリオタなので、この格好じゃないとやる気出ませんw

解決方法知ってる人いたら教えてくださいっ!!!  


Posted by Takashi  at 17:27Comments(2)装備

2012年03月10日

陸軍MINIMIの研究 その2



このタイプのストックも大いにアリですよね!!!
最初はこれで我慢して飽きたら、伸縮できるやつに変えますw

っていうかスグ我慢出来なくなって変えそうですがw

確か譲って貰えるA&KのM249ミニミ Mk2はバレルも長かった気が・・・・
なかなか長い道のりになりそうです!!

でもでも!
配線前出しのPECタイプのバッテリーケースは必須ですよね!!

  

Posted by Takashi  at 09:06Comments(2)装備

2012年03月10日

プライベートライアン



こちらもV1イベントでの一枚!!
101空挺ですね!

時代は違いますがAIRBORNEさんと同じ部隊ですねwww
これもまたカッコいい!

WWⅡ装備は欲しいですが、拘りすぎると一家離散するくらいの出費になりそうなんで手を出せませんw

この方もUROBOROSイベントに初参加頂いたのですが、許可得てないのでお名前は伏せておきます・・・
でもでも、アメリカの方で帰りは一緒に自分の車で帰ったんですが、気さくで楽しい人でした!!

トンプソンほすぃ!w  


Posted by Takashi  at 02:23Comments(0)サバイバルゲーム