スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月20日

世界侵略 小平決戦

題名に意味はありませんw
一昨日の小平での食事会の模様です!!!

焼き肉食い過ぎて下痢になりましたw
しかも全員!

いや、ふりーだむあらいあんす!のぽえま氏だけは下痢を回避した模様w
素晴らしいお食事でした!  
タグ :PRC-152


Posted by Takashi  at 22:16Comments(2)グルメ

2012年03月20日

ハートロック2.0 その3



マイルームのナム戦コーナー!!!
うーむこれでは古すぎてハートロック無理w

なぜLC2を自宅の倉庫に放置してきてしまったのだろうか・・・
涙目ですw

アナコンダ作戦なら空挺の補給部隊とかやりたいw
前線部隊じゃないけど101空挺。前線じゃないからレイルじゃなくノーマルハンドガードのM4とかねw  

Posted by Takashi  at 17:30Comments(0)装備

2012年03月20日

ハートロック2.0



Heart Rock2.0用装備発掘その2!!
3C ゴアテックスパーカ。
ドンピシャの2002年生産品ですw

ジャンジャン雨とか降ってれば参加できそうですねw
でも問題はOTV・・・・
M1でもいいんだけど、WLのOTVが欲しいです!!!

やはり参加するなら銃以外は全て実物に拘りたいw
だってレプリカで参加しても満足できなそうなんですものw  

Posted by Takashi  at 09:11Comments(0)装備

2012年03月20日

NVGマウント



旧型のNVGマウントベースと樹脂製ライノマウント。
ハートロック2.0を睨んで、当時の装備で手持ちのモノを漁ってみました。

でも2001年とかだと現行の金属製ライノマウントにこの旧型パスジット用のマウントベースですよね??
ヘルメットはデッドストックのフリッツがありましたwでもカバーが6C・・・・・

う〜ん、なんか中途半端w

LC2とかデザートブーツとか実家にあった気がするんですが、お袋が捨ててないかな??w
以前M2ヘルメットを燃えないゴミの日に捨てられましたからねwww

とりあえず捜索してみよ・・・  

Posted by Takashi  at 02:16Comments(0)装備