スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月14日

F4

浜松の航空自衛隊の基地に行った時の記念写真!
F4ファントム2(2は違うの書くと文字化けするんでご容赦をw)ってカッコいいけど古すぎますよね・・・

50年前の戦闘機。
WW2でいえばP−51ムスタングとかTa-152とか紫電改とかが飛び回ってるのに、ライト兄弟の開発した飛行機で挑むくらいの年代の開きがありますよねw

考えてみると恐ろしい事です・・・・


F35もいいけど、やっぱり順国産戦闘機を希望します!!!
零式戦闘機2とかねw
  

Posted by Takashi  at 22:37Comments(2)その他

2012年03月14日

No.9



ナンバー9のゲームにお誘い頂いたときの画像!!
モケイパドックさんの関係でした!!

ふりーだむあらいあんす!とウロボロス(当時ボンクラブ)で参加させて頂きましたw

タクトレをやってる方も多くて、見てるだけでも楽しかったですw

また行きたいな~

  

Posted by Takashi  at 17:18Comments(0)サバイバルゲーム

2012年03月14日

陸上自衛隊



むふふ!!!
陸自装備が一式揃いました!!!

まだ届いてないので、詳細画像は後程。
とりあえずゲームの時に陸自装備ガチの人々。


う~ん!!!
届くのがメチャクチャ楽しみでありますw

フィールド定例会とか行く時は陸自装備でいきますwww
89式と2型迷彩で戦闘力強化ですねw  


Posted by Takashi  at 13:56Comments(2)装備

2012年03月14日

軍拡の春



春といえば軍拡ですよねっ!!!

この春導入予定の品々はこちら
1 陸自歩兵装備一式
2 A&K M249 MINIMI Mk2 ×2丁
3 東京マルイ 89式小銃 ×1丁

現在決まっているのは上記3項目!!!
ミニミは陸自仕様と米陸軍仕様の両方を作っちゃうという贅沢思想w


もうすでに陸自セットは自宅に少し集まり始めてますよw
5月のイベントで一気にデビューであります!!


余談ですが・・・・
陸自装備はディティールの詰めが楽です!!
だって本当の兵隊さんにメールや電話で質問すればリアルな答えが帰ってきますものねw幸せであります!!

米陸軍装備は陸軍に友達とか居ないので難しいでありますっwww  


Posted by Takashi  at 02:17Comments(0)装備