スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月06日

ガンナー転向!



ふりーだむあらいあんす!ぽえま氏とAIRBORNEさん。

ぽえま氏は既にマルチカムのACUになってますね!
次回は自分もこのスタイルにしようかな・・・・

一応服だけはありますしね!!

そしてガチにガンナー転向を考えてます。
M249 MINIMIを買おうと思うんですが今ってドコのがいいんですかね??

エルカンM145の実物も欲しいけど高いんですよね・・・

とりあえずまずはマジでMINIMI買います!  


Posted by Takashi  at 22:12Comments(2)サバイバルゲーム

2012年03月06日

理想的スナイパー像



今回初参加いただいたスケさん!
素晴らしいスナイパーでマネしたくなりましたwww

昼のシューティングマッチで、普通の電動ガンだと「パンパンパンパンパン・カン」ってな感じの精度なんですが、スケさんだけは狙撃手モードで「パン・カン、パン・カン」って百発百中なんですよ!!

カッコいい!VSR欲しいwww
まあ腕もあるので、自分が買ったところで同じ事は出来なさそうですがねw

装備もギリーで理想的!
憧れます!!!  


Posted by Takashi  at 17:22Comments(0)サバイバルゲーム

2012年03月06日

GoPro2



V1イベント時のGoPrp2装備のRAIDEN氏。動画部・部長w

ACU装備につけてても素人目には違和感ないですよねwww
あれ?コレって米軍の最新鋭電子機器の何か??みたいな感じになりそうw


自分は写真部所属なので、静止画専門ですw
上の写真、flickrで圧縮縮小したんですが、画質いいですよね。

いつもはフォトショップなんですが、このクオリティならフリッカーで問題ないですよね!


  


Posted by Takashi  at 09:42Comments(3)装備

2012年03月06日

花粉症対策



ミルフリークスプレゼンツ昼のシューティング大会で見事「花粉症グッズ」をゲットした宮島くんw

ヒドイ花粉症らしく店長にスゴク感謝してましたw
でもメガネが無いとなにも見えないらしいので、このマスクの上からメガネがデフォルトだそうですwww


おめでとうございます!
これで今年は花粉症とは無縁ですねw  


Posted by Takashi  at 02:38Comments(2)ミリタリー系ファッション