2012年03月13日

FUBAR

FUBAR

今は亡きせつこさんと撮った画像。
左せつこさん、中央リーダーのキー坊さん、右自分ですw

なつかしい画像です!!!

これはバトルシティUNIONで夜戦やったときです。
PVS−14装備してやりましたが、サバゲフィールドくらいの光量があれば肉眼の方が見やすいというオチでしたw

また夜戦やりたいなー
真夏は夜戦ってのもオツですよね!!




タグ :ACUM4マルイ

同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 02:14 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
せつこさんをそんな風に言わないでください。
Posted by やまさん at 2012年03月13日 02:46
初めましてテツと申します

いつもブログ拝見しています
気になったのですが、せつこさんって亡くなられたんですか?

せつこさんのブログもよく拝見していたのですが
だいぶ前から見かけなくなってしまったものですから気になってはいたのですが
Posted by テツ at 2012年03月13日 03:24
@やまさん・テツさん
みやじまさんのブログで「戦死」ってかいてあったんでうっかりこう書いちゃったんですが、実際は病気療養中みたいですよー!

誤解を与える表現でゴメンナサイ!!!
Posted by くりりんくりりん at 2012年03月13日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。