スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月05日

iPhone6・・・・・ついに


ついにモックではなさそうな高精細画像が出てきましたね。


かなり真実味のあるリーク画像。
おそらくこのまま出てくるでしょうね・・・

iPad Airなんかとデザイン意匠をそろえてきた感じ。
iphone6の方が小さい分だけギュッと固まり感があってカッコいい。


ライトニングの端子はそのままみたいで一安心。

iOS8ではテザリングの接続がもっと楽になるとか。。。
着々と「iphone6にするための環境整理」を行っていますが、あと入手できるまでの10日ちょっとが長いw


表面ガラスはクリスタルでくると言われてましたが、どうやらクリスタルをガラスでサンドイッチした構造みたい。

A8チップとNFCもほぼ間違い無いみたいだし楽しみですw


何より一番楽しみなのは、もう既にiPhone5sでは実装されてるプラチナバンドのLTEを掴める事ですwww
なにしろいままでiPhone5(無印)でプラチナバンドとは無縁でしたのでw  

Posted by Takashi  at 11:17Comments(0)ガジェット

2014年09月05日

Retinaの力



お約束通り、キャンドル買い過ぎ事件により超低照度の元、写真編集等しているわけですが。

レティーナほんとに凄い!!!!(写真は画像合成ではございませんw)
もはや液晶画面観てるというよりは、高精細なプリントされた写真を見てるみたいです。
なので、暗い部屋でも画像を容易に加工できるし、尚かつ目も疲れません!


で。

この感動を伝えようと思って、暗いままで写真撮ったんです。

普通こういう状況だと、飛んじゃうか潰れちゃうかしてまともに液晶画面の写真って撮れないんですよ。
にもかかわらず、このクオリティwww

この感動が伝わるでしょうか???




そしてお約束ですが・・・・・・・・

予想通りwriteもreadも700MB/s付近。
速度が尋常じゃないですよね!

一回この高速SSD使うと、もうHDDには戻れないです。
ちなみにMacBook Airは128GB・256GBのSSDは2014モデルでこれより遅くなっちゃったみたいです。
これもPro買った一つの理由なんですよねw

SSDっていうのはCPUやメモリなんかより数倍体感速度上がるので、本当に快適。



買って良かったって今日もいちいち感動してますw

  

Posted by Takashi  at 01:52Comments(0)ガジェット