スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月20日

iPhone6開封 外観など


今日はiPhone6の発売日でした。
銀座や表参道がすごい行列だったみたいですね・・・


うちは、某家電量販店予約と、噂のファストクーポンの2本立てで発注しましたが、無事発売日に二台とも到着!
かなりの生産能力みたいで、4や5の時より数倍売れてるのに生産が追いついてる印象を受けてます。

シルバー128GBと、ゴールド64GBです。
両方ともau。

でもって。。。。。

auから下取りで64000円貰いましたwww
もう完全にバブルですよね!♪

あぶく銭だし、年明けにAppleWatchでも買ってみようかしらw


内容物はいつも通り。
機種変更っていってもOSが変わる訳でもなく、3G(日本でのiPhone初代)から使ってるので感動も薄れているのも確か。




でも明らかに正常進化してます。
枯れてきてるっていうか、ものすごく安定感を感じる。

最初のiPhone3Gなんて3分に一度はサファリ落ちてたもんねwww
安定感というか信頼度が雲泥の差なんですよ。

大きくなった大きくなったとは言われるけど、持った感じ違和感無し。
かなりシックリきます、サイズ感好きだな♪



ショップでiPhone6+さわってきましたが、さすがに大きいと感じました。
でもアレあれば、とりあえずiPadはいらなくなりそうw

ふと気付いたんですが、⬆の写真のiPhone4、サイズ3.5インチだったんですよね・・・・
iPhone6とiPhone4の大きさの違いって、6無印と6+の差より全然大きいんですよね!!

そう考えると6+も、いつの間にか普通になっちゃうのかも。


とりあえずファーストインプレッションでした!  

Posted by Takashi  at 01:46Comments(0)ガジェット