スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月22日

apple純正レザーケース iPhone6



衝動買いでiPhone6用の純正本革ケース買っちゃいました・・・・・

そして現行のiPod touchのような見た目になりましたwww

なぜ買ってしまったのか???
同じく純正のシリコンケースは発注済み、でも入荷が10月の初めで待ちきれなかった・・・・

そして最初買った社外のやつはボディーは強く守ってる感じだけど、フロントガラスは完全に無視されてて不安だったんです。


このようにケースのエッジがディスプレイ面より2mmくらい高いとこまであるので、落下でも平面であればガラスが守られそう!!
無論純正だからフィッティングもこれ以上無いくらいの優秀さです。


内側も起毛加工されてて丁寧な作りです。

が、しかし5000円以上っていうのはケースとして高いよねw
革製で耐久性無いのはわかってるんだけど、これが衝動買いってやつですね。


発売された時点で、仕事用にOtter BoxのARMORケースも購入予定!
アーマーは水中に落下させても、2階から落としても、フォークリフトで踏んでも、、、、中身は壊れないので仕事用としてお気に入りなんですw



ついでにイヤホンジャック用のアルミ製プラグも購入!!!
若干、北関東っぽいルックスになりましたが、車で活動してるためイヤホン使わないんで埃入らないように塞ぎたかったんです。


めんどくさいのでマクロレンズ使いませんでしたwww
ごめんなさい!
  

Posted by Takashi  at 01:56Comments(0)SHAREOTSU