スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月10日

iPhone6!!


ついに発表されましたね!!

NFCは実装、が、しかし、防水は未実装みたい。



19日発売。

12日から予約可能とのことですが、シムロックされたキャリア版買う予定なのでキャリアの発表待ちますw
出来れば発売日に入手したいな。


AppleWatchはどうでもいいかな・・・・

これ気に入ってるしw

それにしても眠いので、そろそろ寝ます。。。  

Posted by Takashi  at 03:50Comments(0)ガジェット

2014年09月10日

Battle Ship


今日の夕飯はバトルシップみたいな刺身!!
のどぐろとか伊勢海老とか旬で美味しかったです♪

まあその他色々とお料理あったんですが、いつも通りの飲み過ぎで写真ありませんw
接待なんですけどねwww

べろべろなんで文章おかしかったらごめんなさい!!!


もうちょっとでiPhone6発表ですね・・・・・
ここで迎え酒して2時まで起きてようかな。


明日9時から会議なんだけど、まあいいかw  

Posted by Takashi  at 01:34Comments(0)グルメ