スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月14日

MOKICHI TRATTORIAで夕飯


今日は休日出勤、
しかも予定通りに終わらなくてイライラしたので先日いったモキチで夕飯。

ちょうど今日の仕事は茅ヶ崎だったので近かったです。

明日はせっかくギアログ行こうと思ってヤル気まんまんだったのに、仕事が長引いて微妙な状況、、、
辛い!!


あいかわらず立派な門構えで気合い入ってますよねw

いろいろ忙しくてめんどくさい事が多かったので・・・・


とりあえず特濃のどぶろくを駆けつけ三杯一気ですw


お料理も堪能、
今日は食事というよりは肴ばかり♪

最後に呑んだお酒がすごく美味しかった、

能書きはこんな感じ。
風露天青っていうお酒でリーズナブルなんですが、クセもなくて清らかなお水みたいにガブガブ呑めるお酒で気に入っちゃいました!!!

飲み過ぎてべろべろですがwww



ということでお土産で一本買ってみました!!!

風露天青(ふうろてんせい)マジでオススメです!  

Posted by Takashi  at 01:53Comments(0)グルメ