スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月17日

最終日


今日は連休最終日!
ということで朝起きて速攻で飲む地ビールが非常に美味いですw

肴はキーマで決まり!


10時に起きて地ビール祭りをしてましたが、もう地ビール在庫切れなので散歩にでも行こうかな・・・


ところで、、、

コレが我が家にある最後のWindows機!

家族も含めうちはWindows離れが激しく、自分用にiMacとMacBookAir。
家族はMacBookPrpとAppleTV、iPad。

そしてそれぞれにiPhoneっていう感じで、マイクロソフトと決別しちゃってるんです。

それじゃあ良くないっていうんで残してあるのが、レノボの安物PCであるG550。


以前はMacではどうしても対応できない状況に備えてって思ってましたが、もはやそれも昔。
出来ない事が無いので、このレノボ全く使われてなくて可哀想な状況です・・・・・・・・



ところで。。
Windows機って必ずこのシール貼ってありますよねw
カッコいいwww

でもMacには貼ってないんですよ。
このシール。


なので後付けで貼ってありますw
かっこいいでしょ?

  

Posted by Takashi  at 10:52Comments(0)ガジェット