スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月05日

ハートロックの話し合い



さてさて、神奈川支部でのハートロックの軽い打合せしてきました!!
出会い頭から現金が飛び交う恐ろしい集会でしたw


なにやら魔血雄さんオススメの飲み屋でかなり美味しかったんですが、相変わらずアルコール入ると写真忘れるポンコツぶりで漬け物の写真しかありませんwww

但し会議はかなり深いものでしたので、概ね大成功!!!!
けっこう酔ってしまって、記憶が断片的ですが、大間でマグロ買うとかいろいろ壮大なお話をされてました・・・


この仲良し二名もご覧のように非常に良い雰囲気。
これも日頃の宮島の努力の賜物ですねw


やはり中が良いので、お店を出てからも和気藹々のほっこりムード♪
このお店で、出た瞬間暴力ふるわれるのは2回目とのことで宮島くんも大満足。

とてもステキなハートロック打合せ飲み会でしたよ。




ありがとうございましたwww
  

Posted by Takashi  at 14:10Comments(0)ハートロック

2014年08月05日

出張


先週末、仕事で松本に行ってきましたよ!

翌日の夜が松本ボンボンというお祭りの日のようで、カフェから見た町の景色も提灯や飾りで華やいでました。。
祭り前日とかの城下町の雰囲気っていいですよね!!

この古いカフェで地元産のシードルを飲んで勢いつけた後にお仕事。
サクッと終わりましたが、距離もあるし帰るのも面倒なので宿泊。。。


松本で一番歴史のあるホテルの花月へ。

明治からのホテルで重厚感たっぷりの歴史的建造物です!
館内のカフェもお部屋も松本民芸家具で埋め尽くされててすごく上質で雰囲気たっぷりです。

松本民芸家具って高いけど、ちょっと欲しいな!!
山手通りの中目黒駅のすぐ手前のとこのココの店いつも注目してたんだけど、今度行ってみます!


ホテルの周囲はこんな感じ!

新聞社も飲み屋も普通の商店も、ぜんぶ古めかしい建物でタイムスリップしちゃった感じすらしますw
しかも敢えて古く造った偽物とかじゃなくて、ガチで明治や江戸時代の建物みたい。

松本中心街は城下町の色合いが強く残ってて都心からのアクセスも良いからプチ旅行にオススメです!!




さてさて、ここまで紹介したら次は酒ですよね!!
素晴しいお店に出会いましたよ!!!

これはマジでオススメです。
文句無しに100点満点の居酒屋!!!

都内にも何件か美味しい居酒屋さんってあるけど、アホみたいに予約1ヶ月待ちとかで行く気失せるじゃないですかw
居酒屋に予約して行くって事自体意味不明だし、バカらしいですよねwwwwww

松本まで行ってこのお店で飲んで帰ってくるだけでも十分に価値のあるお店です!!
都内の人気(予約待ち)居酒屋にも全く負けないどころか、むしろ勝ってる気すらします。


それがココ!!
しづか

あまりにもお酒も肴も美味しくて、泥酔してしまった為、一切料理の画像ありませんが味の保証しますw
店内の雰囲気も最高で奇麗な女将さんが切り盛りしててホスピタリティ含め最高グレードの居酒屋と断言できます!

今日はここまでw
  

Posted by Takashi  at 10:07Comments(0)旅行