2014年08月17日

最終日

最終日
今日は連休最終日!
ということで朝起きて速攻で飲む地ビールが非常に美味いですw

肴はキーマで決まり!

最終日
10時に起きて地ビール祭りをしてましたが、もう地ビール在庫切れなので散歩にでも行こうかな・・・


ところで、、、
最終日
コレが我が家にある最後のWindows機!

家族も含めうちはWindows離れが激しく、自分用にiMacとMacBookAir。
家族はMacBookPrpとAppleTV、iPad。

そしてそれぞれにiPhoneっていう感じで、マイクロソフトと決別しちゃってるんです。

それじゃあ良くないっていうんで残してあるのが、レノボの安物PCであるG550。
最終日
最終日
以前はMacではどうしても対応できない状況に備えてって思ってましたが、もはやそれも昔。
出来ない事が無いので、このレノボ全く使われてなくて可哀想な状況です・・・・・・・・


最終日
ところで。。
Windows機って必ずこのシール貼ってありますよねw
カッコいいwww

でもMacには貼ってないんですよ。
このシール。

最終日
なので後付けで貼ってありますw
かっこいいでしょ?





同じカテゴリー(ガジェット)の記事
SONY WF-1000XM3 レビュー
SONY WF-1000XM3 レビュー(2019-07-12 20:58)

beyerdynamic DT 1990 PRO
beyerdynamic DT 1990 PRO(2017-07-30 18:10)

DA-310USBに更新
DA-310USBに更新(2017-07-29 18:22)

Apple Watch Series2
Apple Watch Series2(2017-01-03 21:04)


Posted by Takashi  at 10:52 │Comments(0)ガジェット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。