スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月25日

パンケーキ


実は弟がおりまして、彼はもう長い事海外赴任で家族ごとアメリカで生活してるんですが、先日どっかの南の島にバカンスで行ってきたとかでお土産もらいました!
彼も身長185cmでM/Long体型なので、e-bay等で日本へ送ってくれないセラーは弟の家を経由していつも輸入しておりますw

ということでミリタリー趣味にも理解ある弟が一時帰国しておりますw



で!
これエッグシングスのパンケーキの粉で、以前も何度かもらってるけど非常に美味しい。

でも毎回同じ作り方じゃ芸がないので、リコッタチーズ買ってきました。
ビルズ風に仕上げてみようかとw


乞うご期待www
  

Posted by Takashi  at 01:58Comments(0)グルメ