スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月26日

パタゴニアM.A.R.S


最近、ぶらり一人旅が多くなってきたので、コレクション倉庫から古いバッグを取り出してきました!!

PatagoniaのM.A.R.Sってありましたよね。
一時期は陸軍モノがあって集めたものです。。。

M.A.R.Sとは「Military Advanced Regulator System」の略で、一般には販売されていなかったんです。
⬆このようにググれば解る内容をドヤ顔で能書きたれる「ミリオタ精神」を発揮してみましたwww


話は戻って、このバッグは市販品www
でもM.A.R.Sラインが出たときに1年か2年だけ生産されたミリタリーテイストの強い(パタゴニアにしては珍しい)製品だったので買った記憶があります。



ショルダーバッグになっていて斜めがけで使ってます!!

中身はMacBook Airやらモバイルバッテリーやら小物やら。

それと一日分の着替えをぶち込んで、身軽で旅立つわけです。


最近お気に入りのフジのX-A1はこのインナーバッグに入れて鞄の中へ。

普段バッグとか持たない主義なんですが、旅行中は肩掛けバッグじゃないと写真撮りづらい・・・・
そして小物とか財布とかをバッグに入れておかないと立ち寄ったお店で酒のんでべろべろになったとき、全部失くしちゃうからwww

ということで、最近このバッグを愛用してます。
  

Posted by Takashi  at 01:51Comments(0)ミリタリー系ファッション