スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月12日

そしてドブロクへ・・・

今日は一日お天気悪かったですね・・・・・

なので安曇野は明日に繰り越して諏訪や松本をぶらぶら。
お天気悪いのであまり写真もとれず早々に飲酒タイムへw


塩尻っていうところに宿泊なので、あまり土地勘もなく信州そばのお店へ。
そして濁酒で泥酔紀行なうですwww


信州そばの名店に入って蕎麦まったく食わずに酒とキュウリのみで若干周囲から浮いてますが、気にしちゃいけませんねw

スタバでラテ飲みながらMacBook Airでブログ更新っていうのが王道なんでしょうが、蕎麦屋でドブロクのみながらMacBook Airでブログ更新っていうのも通な遊びですよね♪

もうちょい飲みますwww


こんなレトロな占いマシーンもあって良い肴になりますよw
しかし古い・・・・・



昼間は曇って雨ばかりでしたが・・・・


夕方にはきれいな夕日がさし始めてました!

明日は少しお天気回復するといいな。

  

Posted by Takashi  at 21:28Comments(0)旅行

2014年08月12日

前進中


只今、安曇野へ向け前進中。

が、しかし、雨がひどいので諏訪湖PAで大休止中です!
こっちは寒いくらいですね。

諏訪湖で現在の外気温19℃ですよw
今日は都内も涼しいのかな・・・・??



ゆうべは友人の中東の方のおうちにお呼ばれして一緒に食事をしましたよ!
上の写真はチキンマサラ。

現地では縄文式土器みたいなやつでカレー作るんですが、まさに同じ製法で作られた本国仕様でありますw



あと、マトンマサラ。
ミックスバカラ(骨付きぶつ切り羊肉)が豪快に煮込んである、やはりコレも本国仕様www

美味しくていっぱい食べちゃいました!!
ほかにもいろいろ現地の料理出てきたけど、酔ってて写真ありません!!!

まあ友達もとある宗教で豚や酒はNGのはずなのにガンガン飲んでおられましたw
これくらいの軽いタッチなら戦争もおこらないのにね・・・

なんにしても入れこみ過ぎや、信じ過ぎっていうのはトラブルの元凶なんでしょうね。


ということで、小降りになってきたから前進しようかな。。  

Posted by Takashi  at 07:35Comments(0)旅行