スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月16日

松本・安曇野おわり。日常へ


旅先での最後の食事は安曇野のハンジローでスープカレーとビール♪


自家製ピクルスをつまみに飲むビールは極上でした!!

ここのスープカレーは濃いwww
もはやスープカレーではなく普通のカレーです!

非常に美味しい。
スパイスの配合具合や作り方なんかはパンジャブ地方のカレーに近いのではないでしょうか??
ブラウンになるまで痛めた玉葱の風味やマサラの香り、なんとなくメティの香りすらします。。。

とても美味しいカレーなので、ここはオススメします!




先ほど帰京しましたが、買ってきたお土産は何故か川越の地ビールと風の谷のナウシカ全巻セットwwwwwww

欲しいもの買った結果がコレでした!!
楽しい旅行で大満足。

予定も日程もなく気軽に行く旅は最高です。
行程表なく行きたいところに行って帰りたい時帰る。帰りたくなければ帰らない。。。。。。みたいな感じw


お世話になったのは、やはりことりっぷ。
このガイドブック、最強。

これに勝るガイドブックは見た事ありません!

ちなみの今回の長い旅の写真は全てFUJIFILM X-A1とXF35mm f/1.4 で撮影しました。
ちっちゃいボディでここまで表現力あるんで、D4の出番が減りそうw

デザインも城下町にピッタリですよね。






  

Posted by Takashi  at 23:05Comments(0)旅行