スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月23日

M4A1も現用化しなくては・・・



M4の方もやらなくちゃいけない事がいっぱいなんですよね・・・

今まではUCPのOTVだったのでドヤ顔でTA-01つけてましたが、さすがにヤバいので
TA-31に変えます!!

といっても、EOTech買ったばっかりなので実物はやめときます。
そこで白羽の矢をたてたのが、最近出てきた集光チューブがちゃんと機能して尚かつ4倍のレプリカ!!

ミルフリークスで買っちゃいますよw


それとあとはSurefire952Vですね・・・・

基本銃はあんまり興味なくて、上の画像のM4も未だに次世代化しておらずG&PのM4ですw

がんばります!!!  


Posted by Takashi  at 22:25Comments(0)装備

2012年08月23日

質問があります!

近頃よくミリフォトでみかける右袖のポケットについてる赤いやつ!!


拡大するとかんな感じ!!



コレっていったいなんなのですか??
そして何と言う名前の物体なんでしょう??


気になって眠れないので、だれか教えてくださいw  


Posted by Takashi  at 03:35Comments(8)装備