スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月08日

ネームテープとか



1週間前にアメリカ本土に発注して、早くも今日手元に届いてビックリw
国内で発注するよりむしろ早いんじゃないでしょうか!?

さて、今日は他の事してたんでミリタリーには手を付けられず・・・
残念。


明日からいろいろやりますw  

Posted by Takashi  at 21:27Comments(4)装備

2012年08月08日

キャンティーン


キャンティーンポーチも2個。
コイツには基本的にナルゲンボトルを入れる予定です。
なにせ現用バリバリなんでアリですよねw


あとは、

グレネードポーチ2個。
一個にはキャロルのグレネード入れて雰囲気出します。もう一個は今話題のインパクト式トルネードでサバゲ仕様ですw


あとはフラッシュバンポーチ

これもどっかでフラッシュバンのレプリカ買ってこなくちゃいけないですね・・・


ポーチ・バックパック関連はこんな感じです。


さてさて、このあとアーマーにセットアップしていきますよw

続く!  
タグ :マルチカム


Posted by Takashi  at 17:57Comments(0)装備

2012年08月08日

マルチカムマガジンポーチ

基本的にデザインが野暮ったいので持ってはいるんですがTAPは使わない方針ですw

ってことで弾囊関係。

2連マグポーチ3個と・・・


3連マグポーチ。
3連は2個ありますが1個のみ使用予定w

全部安心のSDS製ですwww


バンダリアとかEツールポーチとかもライフルマンセットには含まれるんですが、これも普段使いませんから放置w


続く!  
タグ :マルチカム


Posted by Takashi  at 14:27Comments(0)装備

2012年08月08日

3等軍曹

階級章は、BDU用・コンバットシャツ用・IOTV用の3枚が必要。


3等軍曹がデザイン的に好きw
特に深い意味もないし、完全に民間人なので階級とか無いんですが、年齢的にもこれくらいでいいかなって感じです!


そしてACSに貼付け。


うん!いいかんじ!!
徐々に徐々に仕上がります。

続く。  
タグ :マルチカム


Posted by Takashi  at 09:26Comments(0)装備

2012年08月08日

中派?外派?

自分は中派ですッ!!!


新型のハイドレーションパックは親切にもグリムロックが最初からついてて、IOTVのモールに簡単に引っ掛けられるんですよね!
細かいけど結構親切な進化ですよね!

しかし、基本いつでもアサルトパック背負ってるので自分はバックパックの中に入れちゃう「中派」なのでありますw


そしてアサルトパックのアンテナを出す穴からチューブを引っ張り出せば完成。

あとはIOTV着て背負うだけですねw
とりあえず中身入れなくちゃいけないんですが、MRE数個入れときますw  
タグ :マルチカム


Posted by Takashi  at 02:32Comments(0)装備