スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月22日

僕の夏休み

今年は例年になく仕事がなかった為、有意義な夏休みでした!!!

1週間くらい休めたので楽しかったです!!!



例えば・・・・



河原で汗だくになって怖い人たちと殴り合いをしたり




お肉を焼いたり




マルチカムの陸軍一般兵装備をオタク的に買ってみたり


横田基地友好祭で酔っぱらってみたり



などなど、他にも沢山あそべました!!!

楽しい夏休みでしたw  

Posted by Takashi  at 20:02Comments(2)その他

2012年08月22日

ヘルメット考察



近頃アフガンの画像では兵士がゴーグルつけてるの見かけませんよね。
それどころか数年前まで一般的だったライノマウントつけっぱなしもみかけません!!

ヘルメットがシンプルになってきてますよね。

アフガンではゴーグルの使用率がかなり低い!!



ってことで自分もヘルメットのゴーグル リテンションストラップを取り外す決意をしました!!
ハートロックにむけて現用の考察は重要ですよねw

さらにミリフォトを等倍で見るというオタク作業をすすめますwww
  
タグ :マルチカム


Posted by Takashi  at 14:14Comments(0)装備

2012年08月22日

BLACKHAWK!



家にあるチェストリング??
っていうかこういうのって全く知識ないのでコレが何なのかすら解りませんw

ファスティックにはブラックホーク!って書いてあります。

今までもこれからも使う可能性が限りなく薄いので、Vショーにもっていこうかな・・・
置いとくだけってもったいないですもんねw



あと最近三脚を新しくしました!

いままでのよりは対加重があるので少し安心です。
とはいっても持ち歩く事のない「対コスプレ自分撮り兵器」なのでアルミの重いヤツですw
カーボン高いし!!!


そんなこんなでD800用のリモコンが欲しいですw  

Posted by Takashi  at 03:37Comments(0)装備