スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月10日

実録!IOTV

きましたよ!大物が!!!w

郵便局まで迎えにいっちゃいましたw

じゃじゃん!!!


IOTV
正確にはImproved Outer Tactical Vestっちゅーやつで、略してIOTVなわけです。

裏側ッ!



蕎麦とかでも美味いのは最初の一口目はツユをつけないで食うとかいう鬱陶しい事やってる食通ぶってるアホがいますが、それと同じで何も付いてない状態をご覧くださいましw


KDHの新品で、お買い得でした!

付属品はヨーク・カラーのアーマーのみですが大満足です。
無論、ケツとチンコのアーマーもサイドも別途発注してありますがねw

ってことでこれからセットアップです乞うご期待!
続く。  
タグ :マルチカム


Posted by Takashi  at 22:12Comments(2)装備

2012年08月10日

【速報】IOTV

郵便局まで迎えにいってきました!
まだ仕事中なので速報だけw

しかも2着!!不本意ですが携帯画像でスミマセン・・・
  


Posted by Takashi  at 15:31Comments(0)装備