スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月20日

コスプレはじめましたw

こんばんはー!!!!
ついに装備が揃ったのでコスプレ開始w

一番幸せな瞬間ですねw

ガーミン買おうかしら・・・・
小物がイマイチ充実してないので不満です!!!


裏面も!



プレイはまだ続きますw  


Posted by Takashi  at 21:27Comments(0)装備

2012年08月20日

横田基地友好祭 最終回

やはりいくら探しても飛行機とか7全体の雰囲気とかそういう写真がないので、そろそろ最終回w



これはコーヒーアップルケーキみたいなやつ!
おいしかったんですが量が多くて食いきれなかったんで、知らない人にあげまくりwww



バーベキューリブ!!!
おいしかったです!!!!

しかし食い終わったあとにブラックペッパーと塩を発見w
先にかけないとダメですね。




みんなで記念撮影!
新潟組は先に帰還したので、室内のやつしかありませんwww
  

Posted by Takashi  at 15:39Comments(2)グルメ

2012年08月20日

Hard Play

今回は8人で横田基地友好祭にいきましたよ!
ほぼ全員ハートロックに参加予定のメンツなんで、いろいろ打合せとかも出来て良かったですw
しかしウロボロスリーダーのキー坊さんが来れなかったのが残然でした・・・


周囲を顧みず終始ハードプレイが行われておりました。

わざわざ新潟から来てくれたエアボーンさんw

スーパービックフランクを駆使してのハードプレイを楽しんでおられる時の写真。





そしてこれが噂のハードセクハラ!!





勝ったということなのでしょうか・・・



楽しい友好祭です。  

Posted by Takashi  at 03:39Comments(2)その他