スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月03日

ナム装備完成。



アホカリの時に出店してたお店で足りなかった装具を買い足してとりあえず基本装備は完成!
具体的には1個しかなかったキャンティーンを2個にしたのと、ODタオルを現地で買っちゃいましたw


そして無駄にエントレンチングツールつけてゲーム参加したら恐ろしく邪魔でしたw
  


Posted by Takashi  at 17:39Comments(0)ナム装備

2012年08月03日

LUMINOX



ルミノックスのシールズとかいうやつを仕事用腕時計として買っちゃいましたw
陸軍マンセーなのになんでシールズなの??

ただ単に欲しかったからですw

そんなこんなでお安い時計なので仕事でも気を遣わずに使えていい感じですよ!
  

Posted by Takashi  at 14:02Comments(2)ミリタリー系ファッション

2012年08月03日

買替



カメラを買い替えました!
D700ってやつからD800ってのにしましたよ。

ホワイトバランスとか測光とかAFとかかなり進化してて使いやすい。
しかしながら3000万画素以上もあるのでiPhoneとかにそのまま落とし込むとフリーズしそうになるっていう困り者ですw

でも出てくる画は綺麗で感動モノですね。

何だか嬉しいのでカメラ持ってお出かけが楽しくなりました!!!


マガ・カメラ・ミリタリー。
これが自分の大好物ですw  

Posted by Takashi  at 08:33Comments(0)カメラ