スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月16日

追加アーマー到着



グローインとロアバックのアーマー!
俗にいうチンコアーマーとケツアーマーですねw

コレはIOTVの鉄板アイテムなのですが、自分が買ったセットは欠品だったので追加で買いましたw
コイツは日本に送ってくれるセラーが居なくて、直接メールでお願いとか色々とメンドイ感じでした!

でも、まあ、苦労に値する満足感であります。

チンコ


ケツ


GEN Iのやつと比べるとケツはモールがオミットされてますね。

とりあえずあとはサイドアーマーが届くんですが、まあどーでも良い感じですw
現状出来上がった感が強くて大満足です!!


続く  
タグ :マルチカム


Posted by Takashi  at 22:23Comments(4)装備

2012年08月16日

ヘルメット完成!



ようやくACHも完成しました!
といっても、ヘルメットバンド用のネームとか血液型とかロスターとかは発注してるので、それで全て完成となりますが・・・

後ろ姿

N.A.P.E.もちゃんと付けましたw
これでうなじも安心ですね!


実は、ストラップももっとナイロンっぽい新型が欲しいので、そのうち買うと思いますw
頭関係はあとは、パトロールキャップを待つのみ!

ハートロックとか行って、キャンプモードの時はBDU上下にパトロールキャップにしようかなあと。
まあ、そんな感じです。

続く!  
タグ :マルチカム


Posted by Takashi  at 17:36Comments(9)装備