スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月11日

トルネード(インパクト式)



さっきのお買い物日記の続き。
話題のインパクト式のトルネード買ってきました!!
コノ手合いはショップで買うのが安心ですよね。初期不良率高そうだし・・・

エチゴヤさんで買ったので安心ですw


さてさて、コレもマルチカム装備のハンドグレネードポーチに入れましょう!


って・・・・・・・・
おいおい!入んねーじゃんwサイズでかすぎてwww


って事で、

フラッシュバンポーチならなんとか入りそうなのでスイッチw

しかしやっぱりピンが邪魔して閉じると不格好にw


フラップは何とかギリギリ閉じる感じなんで、まあOK
とりあえず近日中にピンを改造して、実物みたいにリングのタイプにしないといけないですね・・・

続く。  

Posted by Takashi  at 22:26Comments(0)装備

2012年08月11日

弾帯



ヲタクなので折角の休日なのに秋葉原でお買い物w
そう!それがミリオタです!!!

そして買ってきたのは弾帯!ピストルベルト。

えと、なんとなくタクティカルな感じのヤツですw
たくてぃこー路線は全く知識ないんですが、コブラベルトとかいうやつです。

無論新規導入のマルチカム装備に合わせるつもりなんですが、コヨーテタンw
これ買うと陸軍マニアのカリスマである師匠に怒られそうです!!しかし買いましたw
でもまあ、MADE IN USAって書いてあったし許してください!!

そしてお家に帰ってきてホルスターとM9ピストルを接続。


脳内設定では、陸軍兵士が休日にどっかのスポーツショップに行き、「お!コレ、マルチに合いそうな色じゃん!!」みたいな感じで個人的に買ってきて使ってますっていうイメージです。


どうですかね・・・・・?w



UCPのとき使う弾帯がコレ!
もちろんコレも現役です。
前線設定は無理がありますが、補給部隊ゴッコとかする時にはFGもまだまだいけます!

  

Posted by Takashi  at 20:01Comments(2)装備

2012年08月11日

暫定セットアップ完了



とりあえず暫定的ですが完成です。
まだまだ小物系で届くモノがあるのと、ラジオポーチとアンテナもブレードタイプに変更します!

でもまあなんとなく出来上がったので満足でありますw

まだヘルメットカバーとか、ニーパッドとかブーツとか毎日のようにアメリカからナイスな小包が届く予定なので、毎日がバラ色の人生ですよw

まだまだ現用化は続きます!!

とりあえず先祖たちと記念撮影w
  
タグ :マルチカム


Posted by Takashi  at 09:22Comments(4)装備

2012年08月11日

IOTV W/TAP

IOTVが格好良くて興奮してきましたw

さてさて!
まずはTAPとIOTVの接続です。


IOTV肩からから伸びているDリングに付属のファスティック付きストラップを取り付けます!
ストラプの先端はモールで固定みたいな感じです。

ミリフォト見るとリング通さないでモールだけで固定してる人も多く見ますが、一応王道の接続方法で。

お腹の両脇2カ所はこんな感じ。

これも付属のファスティックの片割れをモールに引っ掛けて、TAPの両サイドから伸びてるファスティックと接続。


TAPの接続はこれだけ!
とても簡単でした。

なるほど!これならSPCSとの共用も楽なわけですね。納得です。



ってことで
続く。  


Posted by Takashi  at 02:21Comments(1)装備