スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月20日

Jabra STORM


いままで使ってたモトローラのヘッドセットがバッテリー劣化的にも見た目的にもヘタってきたので新調!!

今回はJebraのSTORMというモデル。
もちろんBluetooth4.0にも対応で電池の心配をあまりしなくて済みそうです!!
iPhone側にヘッドセットの電池残量も表示されるんですねw
なんか便利。。


耳全体に引っ掛ける構造でしなやかな柔らかさ。
仕事で使うから4.0対応で電池長持ちは嬉しい限りです。

10時間連続通話可能ってすごいよね♪


付属品はコレだけw
昨今はもうACアダプター付属は無くなってきたんですね。
かなり短いUSBケーブルのみで、時代の流れを感じます。




音声の発疹も受信もかなりクリアだし、付け心地も抜群。

Bluetoothヘッドセットとしては安くない部類だけど、値段相応の価値があります。



  

Posted by Takashi  at 01:45Comments(0)ガジェット