スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月17日

連邦の白いヤツ



スミマセン!!!
ほぼガンダムに興味ないので何のネタもありませんwww

むしろ宇宙戦艦ヤマト派です。


YU-PACK DANBORD mini

ゆうパックバージョンのダンボー買ってみました♪
以前買ったAmazonバージョンと全く同じで例のゆうパックのカラーリングなだけです!

開けた瞬間ガンダムでしたwww



中途半端にAmazonポイントが余ってたので買っちゃいました・・・・
でもなかなか可愛らしいw

元ネタは何かのアニメらしいんですが、アニメにも疎いのでよくわかってませんw



あと数分でYosemiteとiPad Air2あたりの発表ですね!!
MacBook Pro Retina買ったばかりなので是非ともRetina版MacBook Airはお控え頂きたいものですwww

これ以上物欲刺激は良くないです!!


ということで明日の朝からは仕事でもYosemiteとiOS8.1のコンビネーションを楽しめるのかな!?  

Posted by Takashi  at 01:52Comments(2)その他