スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月12日

harman/kardon ONYX STUDIO




今日ぶらぶらしてたら、例のソフトバンクがシャープのスマホにセットして売ってるスピーカーがあったんです!!
ソフトバンクではこのスピーカー5万円なんですね・・・・

ちょうどBOSEのBluetoothスピーカー買おうと思ってたとこにコレ発見。

まあ、単純にハードオフなんですがwww
新品未使用で6000円ポッキリだったので衝動買い。

定価50000円のスピーカーが新品で6000円って異常ですよねw


さすがSOFT BANKがバンドルしているだけあって市中に在庫が溢れてて、というか転売物件が多いのでしょう。。



ね。
新品箱入\♪

封印のシールすら切ってない状態w




内容物はこんな感じ。
ほんとに単純にBluetoothスピーカーなんですね。

出力も入力も端子など何もなし。
完全に割り切った思想の設計のようです。

小さな説明系冊子と電源アダプターと本隊だけ!
バッテリー駆動も可能なようで、5時間駆動可能。 時には外にも持ち出せそうですね♪




なんでコレ選んだかっていうと50000円→6000円という異常な値引きよりもむしろそのインテリア性に惹かれたわけですw
BMWとかの高い方のオーディオに使われてるしね!

いままでiMacの右側の虚無感と配線の汚さにこまってましたが、暫定的にコレで解決(かな?)


メッシュをとって中身のご紹介。
結構しっかりした作りで高いのも納得できます!

とはいっても買ったのは6000円ですがねw











最後に。
音はかなり良いです。

でも正直、定価の50000円の価値は無いかな・・・・
BOSEのコンパニオン20(25000円)の方が音いいです。

でもでも。。
6000円なら良いですね。20000円くらいの音がしますwww

音の解像がけっこうしっかりしてるので、安いスピーカーでは無いです。
コノ価格なら買って損は無いとおもいます。アマゾンでも転売物件売ってるようですし。

価格コムには転売物件なしw
現状アマゾンだけかな。



  

Posted by Takashi  at 01:43Comments(0)ガジェット