スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月07日

台風一過とシリコンケース



台風が過ぎ去った瞬間、道路が冠水してたんで写真撮ってみたんです。

オートAEも解像感も、ダイレクトレンジも何もかも思い通りの感動的な写真が撮れる。
そして撮った写真をiCloudで簡単にみんなで共有できる。

そう、iPhone6ならね。




・・・・・・・ということで、ほんとにiPhone6の写真ハンパないですよね。
予想以上です。完全にコンデジキラーwww


さて。



前回ご紹介したiPhone6用アップル純正レザーケースに引き続き。

純正のシリコンケースも導入してみました!!

より汚れに強そうなので、仕事のシチュエーションによって使い分けてみようと思います。




形状はほぼ同じ。
裏地が起毛で優しい作りなのも同じですw

右がシリコン、左がレザーね。

両方とも「ブラック」を選んでるんですが、シリコンの方がグレーっぽいですね。
フィット感も良くてとても高性能な感じ。




手触りの滑らかさ
レザー>シリコン

グリップしやすさ(落としにくさ)
レザー<シリコン


ポケットから取り出すときの滑らかさ
レザー>シリコン

汚れの付きにくさ
レザー<シリコン


落としたときの衝撃吸収度
レザー<シリコン


ケース自体の耐久性
レザー<シリコン


見た目の良さ
レザー≒シリコン


青字がシリコンの勝る部分w
なかなか優秀ですよね!


でもなんだかんだで、レザーのほうが好きですがねw  

Posted by Takashi  at 01:53Comments(0)ガジェット