スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月13日

ハートロックと戦国自衛隊なんとかかんとかパーティー♪



ハートロック行けませんでした・・・・
ということで。

ふりーだむあらいあんす!の戦国自衛隊の漫画がどうのこうのというパーティーに行ってきました!!
中野のこじんまりしたスナック的なとこで。


人数もいっぱい集まってて、お店に入りきれないレベルw
でも雰囲気もノリも良くて終始良い感じでしたよ。。


いま帰ってきたんですが、恐ろしく眠いのでリポートはまた後日w

おやすみなさい。  

Posted by Takashi  at 01:43Comments(0)その他