スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月17日

ニャンニャンを飼う


みなさまお久しぶりです!!

あまりにも年末の仕事が忙しすぎて心がカサカサなので猫を飼いはじめました♪
まだ子猫なんですごく小さくて可愛い。


猫飼うの15年ぶりです!
以前は足の短い種類の猫がうちに居たんですが、寿命で死んでしまったときに長寿ではあったんですがあまりにもショックで暫く猫からは遠ざかっていたんです・・・

生き物の死って本当に辛いですよね。
野良猫をエアガンで打つバカとかも時々いますがやめて欲しい。。



ということで、この子を溺愛しようと思います!!

ほんとかわいい!  

Posted by Takashi  at 13:07Comments(0)その他