スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月08日

紅葉のあとはモエシャンドン


こんばんは、小山です。

六義園で紅葉狩りも終わり、どうも世田谷まで帰るのも面倒ということで白金台のシェラトン都でシャンパン。
夕飯の時間でしたがあまりお腹も空いていなかったのでオードブルとお酒だけ。


アフタヌーンティーセットみたいな見た目のオードブルのセットがあって面白そうだったのでオーダー。

一品一品が丁寧に作られてて、とっても美味しかったです。
たまには雰囲気を楽しむ夕飯というのもいいですよね。

モエシャンのボトルが空いたところでティオペペを何杯かいただいてお腹いっぱいです。



夕飯食べて一休みのつもりが案の定そのまま宿泊に(笑)
飲酒運転は絶対にできませんしね。

そのままゆっくり朝寝坊して本当に楽しい週末でした。  

Posted by Takashi  at 02:08Comments(0)小山