スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月08日

シュナップス



美味しいシュナップスが好きです。
日本ってシュナップスまともに置いてるお店見かけた事ないんですが、だれか知ってる方いたら教えてください!!

ドイツだとレストランとかでも普通にシュナップスをオーダー出来るし種類も豊富なのに・・・
この国はあんまりスピリッツを楽しむ文化が発展していない気がします。

近ごろは仕方ないので製菓用のシュナップスをソーダで割って飲んでますw
美味しいシュナップスならロックだけど、ちょっとコレはフレーバーが微妙なのでソーダwww



日が沈んでから自室でシュナップスちびちびやりながらほんの少しのチーズ食べるのが至高のひとときです!!!
シュナップスは果実から作られたブランデー的なスピリッツで遠くの方で甘くてフルーテイーなフレーバーが感じられるので、チーズと一緒に飲むとこれ以上ない幸せな感覚になれますw


チーズは何でもいいんです。
適当に1000円くらいの安いピース買ってきて「お!あたりだ!!」とか「ニオイきっついけど美味い!!!」とか、福袋みたいに楽しむのが正しいんだと思います♪

ということで、これから楽しみます!  

Posted by Takashi  at 18:43Comments(0)グルメ

2014年06月08日

間田のサーフェス



昨日暇だったのでtちょっとしたお買い物へ。
IKEAいったらサーフェスの中身が600円だったので衝動買いですwww

で、そのあとは横浜のmark is に行ってインテリアショップ散策。

植木の下に敷くちっちゃいラグみたいなの買いました!

植木鉢の材質がザラザラしすぎてて家具が傷だらけになっちゃうから買えて良かった♪

でも、、、、
土日なんて出歩くもんじゃないですね。。
人ばかりで、疲れちゃいました。

やはり真の楽しみ方は仕事さぼってお買い物ですよねwww




帰ってきって、全体的にインテリア(小物)の配置変更してイメチェン!!!
ちょっとした気分転換になりましたw


  

Posted by Takashi  at 09:21Comments(0)SHAREOTSU