スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月25日

MacBook Air (13-inch, Early 2014)

MacBook Airもう一台買いました・・・・・



でもお誕生日プレゼント用で、自分のじゃないですw

プレゼント用はEarly2014、自分のはMid2013であります!
悔しくなんてありませんッ!!!!!www

12インチのRetina出るなんていう噂もありますよね。。
出たら買い替えようかな♪


宿泊代やら何やら出費が激しくて、しかも自分用には何も残らないという悲しい仕様でしたので、帰りがけに自分へのプレゼントとして時計のバンド交換。


でこれだけじゃ納得出来ないので、行きつけのお店で、巨大岩牡蠣食いまくり&鮮魚&酒というプチ贅沢な一人夕飯を敢行!!

岩牡蠣ってほんとに美味しいですよね!!
普通に冬の牡蠣より濃厚で好きです。

お酒が止まらなくなるという欠点もありますがw


  

Posted by Takashi  at 12:50Comments(0)ガジェット